忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
130 }  { 129 }  { 128 }  { 127 }  { 126 }  { 125 }  { 124 }  { 123 }  { 122 }  { 121 }  { 120 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のかみさんになってくれ!!!
って一度で良いから言われたいよ~!!o(≧ヘ≦)o

言ってくれたなら、ホント首切って死ねる!!((断言

今の超デンジャラス発言に若干引いた方も多いかと思いますけれども、見た時マジでそう思ったよヽ(・□・、)ノ

だって、だって、、、

好きな人だけじゃなく、好きな人の子供も純粋にかわいがってる源太がけなげで、けなげで、泣けてくる。。。o(TヘT;)o

その純粋な思いも叶わず、川辺で発見された薫さんの死体を見つけて「どうしてこんなことにっっ。。。」って

川辺で涙いっぱいためて、崩れ落ちる源太がたまらなく切なくって、愛らしくって、なんかこう、もう、

母性本能がくすぐられまくりなんですけれども!!o(≧□≦)o

犯罪ですよ!世の女性にこんな良いとこ見せて!!Mr.テクニシャン
大倉忠義さん!!捕まりますよ!

何はともあれ、「シンデレラになりたい!」の時の鳴海坂健みたいなプレーボーイとは裏腹に、純粋で、涙もろくって、さわやかで、愛らしい一面が見られて本当に嬉しかったvv
実際、告白のシーンで意を決したように薫さんを見つめる真剣な表情が、男前すぎて、クラクラ~ってきたよ(笑)

ホント、今日もごちそうさまでした

今日は遅いし寝よ。明日の朝またリピしよーっと

じゃあこの辺で。

ほなおつ~

8→1

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初カキ―^^
誰か分かってるよな??

源太さん、やばすぎたよ―´∀`● かみさんッてあんた―!!!ッて思た かっこよすぎでしたな
みさと 2007/07/08(Sun)21:00:38 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]