忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
153 }  { 152 }  { 151 }  { 150 }  { 149 }  { 148 }  { 147 }  { 146 }  { 145 }  { 144 }  { 143 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミが僕の前に現れた日から

こんばんワンツ~

朝とはうってかわって、めっちゃ大倉担なるぅんですけれども~;;

今は、スキマスイッチの奏(かなで)な気分です。

『キミが僕の前に現れた日から、何もかもが違く見えたんだ。』

うぅ~、なんか忠義ブレイクに火がついた時を思い出すよ。。

でも、私の場合火がつくのにかなり時間がかかったんだけど 笑

そういえば、今日2時ッチャオに忠義が出てたとか、出ないとか、、
しかもNEWヘアーだったみたいで!
今更だけど、情報遅いなぁ私。
服部良一さんのアルバムに参加するのは知ってたけど・・・。

あとは、HY!HEY!HEY!の番協。
早いなぁ!
ついこの間出させてもらったのに、もう出させてもらえるんですか!!
ヨコヒナは、しっかりダウンタウンさんにいじられてこなくちゃね!

ヤバイ、情報について行けてないぞ!私
そろそろ日本での生活リズムに戻さなきゃ
じゃあ、今日はこの辺で!

ほなおつ~


PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
お帰り~!無事に帰ってこれたみたいで
よかったよ☆NEW ZEALANDどうだった?

あたしも見逃しちゃった(;д;)
たっちょんのNEWヘアー。。。
めちゃ気になるよぉ↑↑
HEY!HEY!HEY!も楽しみだね♪

それでは、、また来るね
リこ URL 2007/09/05(Wed)22:02:13 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  祝・入所10 年   *   HOME   *   GO Now To the World  ≫
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]