忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
95 }  { 94 }  { 93 }  { 92 }  { 91 }  { 90 }  { 89 }  { 88 }  { 87 }  { 86 }  { 85 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪花スペシャル、いっぱ~い~
こんにちワンツ~☆

早速レポしたいと思います!遅くなってすみません!!

「続きを読む」からどうぞ

山田がなつめぐ堂に出演しました~

普段は9時半くらいに睡魔が襲ってくる私るぅんも身体に鞭打って起きてましたとも!!

必死でまぶたを洗濯ばさみでつまんで必死で起きてましたですよ!!((日本語変

始まって驚いたのが、スタジオの狭さ。eighterさんと、山田の距離がかなり近い!!行きたかったな~!

抽選で選ばれた100人のeighterさんの歓声とMCのノリ・ウエノさんの「Welcome back to Nagoya!!関ジャニ∞から安田章太and丸山隆平~」というかけ声とともに、二人が登場!!

マルの「Come back 名古屋~!!!

という雄叫びに会場はヒートアップ!!
そんなテンションMAXなマルにツッコミを入れつつ、「安田と申します~」と丁寧に挨拶するやっさん。

一方我が家では、真夜中なのにもかかわらず黄色い雄叫びを上げている高校生が1人(笑)
二人が出てきた瞬間、

「ひんぎょわぁぁぁ!!!」ととんでもない雄叫びを上げてしまいました。。。

印所の方々に迷惑きわまりなかったです!ゴメンなさい!!

でも、テンションMAXの私は、こりもせずに

「お帰り~!!!
を連呼。。。

本っっ当申し訳ないです。
穴があったら入りたい。。。
近所の人に会ったら謝っとこ。。



まあ、気を取り直して、

山田はというと、先日食べた名古屋名物の話をしていました。

マルはひつまぶしを食べたそうで、「とっても美味しかったです~」とニッコリ。

一方やっさんが食べたのはみそカツ丼。「美味しかったですね~」と、思い出したのかウットリ。

あ~ひつまぶしが食べたくなってきた!!安いとこだと、1500円くらいで食べられるので、もし名古屋に来る方がいたら是非!食べてみてください本当、美味しいです!

みそカツは名古屋の至る所で売ってます!飲み屋さんとか、出店とかでも売ってるので、食べられる確率は多いんじゃないかと。みそカツも美味しいですよ~



そして次は新企画!「関ジャニ∞ 勝手にNo1!」!このコーナーはエイトのメンバーのNo1を今回来た二人が勝手に決めるコーナーで「エイトの中で○○がNo1なのは誰?」という質問に二人がそれぞれ答えると言うかたち。

第1問目は、「ファッションセンスNo1は誰か」。

二人の回答は

やっさん→やっさん     マル→すばる

やっさんが「スカートとかよく履いたりして変だって言われるけど、でも自分は満足して着てるから僕自身ですね~」と自信満々に答えると、

マルが、「すばるくんはいつだって自分に合った服を着てる。僕なんかは似合わない服ばっか着てた時期があったりしたけど、すばるくんはずーっと会った服を着続けてるからすごいと思う。靴もいっぱい持ってるし。」とすばるをベタ褒め。それにムッとするやっさん(笑)

第二問目は、「自分が女性だったら付き合いたいNo1は誰か」。

二人の回答は、

やっさん→マル    マル→やっさん

相思相愛じゃん!!!

会場からいっそう黄色い声がわき起こる中、やっさんがマルに
「なんか2人でPR来てるの気持ち悪いやん!!!
とツッコむとマルは、
「来週、結婚します。。。と落ち着き払った声で左手を見せる。

するとまたやっさんが
「記者会見と言うことで
とのっかり、「落ち着くというか、居心地が良いというか何というか~ハイ~」とのろけ、マルも「いつの間にか、彼が僕の居場所でした」とデレデレするもんだからさあ大変!

またしてもお騒がせ怪獣の私がとんでもない雄叫びを上げてしまったじゃないですか!!

「いぎゃぁぁぁ!!!

そのあと普段はどんなに大きな音でも起きないお父さんにおもいっきし殴られました。。。

第3問目は、「今までもらったプレゼントの中で一番嬉しかった物、また、驚いた物は?」。

さっそくマルは「やはり~そうですね、ファンの子達の声援かな」とキザっぽく言うと、やっさんが「何でそんなクサイ言い方すんねん!」とつっこんでいました。

やっさんはマルから茶色のスパッツを沢山もらったそうで、「見た感じ僕絶対サイズSやのに、MとLしかくれなかったんですよ!!」と言うと、「まぁ、肌の色に近かったですし。。。」「俺そんな茶色くないわ!!」と漫才に発展したけれど時間の関係であえなくカット。。。


その後、レギュラーの夏美さんとMEGUMIさんからビデオメッセージが届き、

「大阪のグルメスポットは?」との質問が。

2人は新大阪の浪花屋を紹介してました!

2人はお店の様子を事細かに説明してました。「入るとすぐにお店のおばさんに『いらっしゃいま~せ~(イントネーションが複雑)』って言われるんですよ~!」とマル。
「浪花スペシャルっていうのがあってそれがまた美味しいんですよ~」とやっさん
話が弾んできて、止まらない2人が、
「でねでね、浪花スペシャル頼むと、おばさんが『浪花スペシャル、いっぱ~い~(2人とも息ぴったり)』って言うんですよ~!!」と目を輝かせながら言ってました

「そろそろ、終わりの時間が近づいて。。。」とノリさんが言いかけると、会場から「え~~!?」とブーイングが。2人も「早いな~」としょんぼり。

最後にきちっとシングルの宣伝もしてました!





やっとレポ終わった~!こんなつたない文に付き合ってくださって、ありがとうございました!
よろしければ↓ワンクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング











PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]