忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
79 }  { 78 }  { 82 }  { 77 }  { 76 }  { 75 }  { 74 }  { 73 }  { 72 }  { 71 }  { 70 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっちょんから50の質問
杏奈さんからバトンをもらったのでやりたいと思います☆

∞たっちょんから50の質問∞



1 初めましてー。たっちょんです。

はじめまして!


2 名前教えてもらってもえぇ?

るぅんっていいます! 

3 へー… るぅんちゃん言うんやぁ。

ハイ。HNだけどね☆
 

4 俺と結婚したら大倉 るぅんやねw

きゃぁ~!!是非そうなりたいですっ!!
 
5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。

私も~。どんだけ寝ても寝たりない!
 

6 今もなー…ほんとは眠い。笑

レンジャーに書いてあったように添い寝しましょうか??(笑)
 

7 でも るぅんちゃん居るから頑張るわ。笑

さすがたっちょん☆でも添い寝もしてみたかったり(笑)
 

8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。

がんがん質問しちゃってください(^-^)b
 

9 じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?

そりゃもう余裕で!!ずぅ~っと大好きですよ☆
 

10 俺以外に好きな人…居るん?

はうっっ!!
 

11 その人の名前教えて?

ええと、ジュニアでキスマイ2の千賀くんに最近浮気中だったりします。。。
 

12 じゃぁ…今から行ってるぅんちゃんは渡さへんよって言ーてくる。

えっ!?本人悪くないよ!?
 

13 でも恐いからやっぱやめとく。笑

ジュニア怖がってどうするの(笑)
 

14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの?

忠義とかたっちょんとか色々。
 

15 たっちょんって…呼んで?今。笑

たっちょ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!(((叫
 

16 えぇ響きwじゃぁ…俺も るぅんちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?

きゃぁ~~!!是非呼び捨てで!!
 

17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑

なんだぁ。
 

18  るぅんちゃんの好きな食べ物何?

たこ焼き~!家にたこ焼き器あります!!
 

19 好きな動物。

犬!!!!
 

20 んじゃぁ…好きな血液型。

Oガタンかなぁ。
 

21 好きな8のメンバー。俺以外でな?

すばる。でもみんな大好き!
 

22 好きなKAT-TUNのメンバー。

田中聖くん?
 

23 好きなNEWSのメンバー。

シゲ!!!
 

24 他に質問…質問…

そろそろネタ切れ??
 

25 好きな男性のタイプは?

包容力のある人!
 

26 じゃなぁ…好きなコロッケの味。

う~ん、かにクリームとか好き! 

27 好きなごはんの食べ方!

ふりかけと納豆!
 

28 好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもえぇよ?

ふつうにぱくっと。
 

29 俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑

さすが!通ですね~
 

30 ま、そんなんどーでもえぇね?笑

ハイ。
 

31 じゃぁこっから質問ちょっとお休みしよーか。

は~い!
 

32 俺と喋ろ?

しゃべろ~!
 

3 俺ってさー…天然なん?

天然以外のなんでもないです☆ 

34 へー、 るぅんちゃんは天然?

天然だってよく言われるけどどうなんでしょう??
 

35 あー…天然って…記念物やんなぁ。

ある意味そうなんじゃないですか?
 

36 俺めずらしんかな?

その色気は世界遺産ですよっ!?
 

37  るぅんちゃんもめずらしいで。笑

ありがとうごさいます!変わってるっていわれるのは嫌いじゃないんで! 
 

38 そや、今度ドラム一緒にやれへん?

良いんですか??
 

39 俺教えたるからさ♪

手取り足取り教えて下さい! 
 

40 楽しいですよー。ほんまにw

楽しそうに叩いてますよね~☆
 

41  るぅんちゃんは得意な楽器なんかある??

クラリネットかなぁ、
 

42 へーそーなん。頑張りぃ♪

頑張りますよぉ♪
 

43 今日はほんま眠いねぇ。

ですよねぇ。 
 

44 明日も眠いねぇ。

でしょうね。
 

45 あ…質問すっかり忘れとった!

そうですよ!忘れないでください!
 

46 今日何してたん?

和太鼓叩いてました。 
 

47 楽しそうやね♪

楽しいですよ~☆
 

48 ってもー終わってしまう!

終わっちゃうんですか??
 

49 今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪

ありがとうございました! 

50 最後になんか言いたいことある??

いつまでも応援するので、これからも頑張って下さい☆
 

やりたい方はテイクアウトしちゃってください♪
PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]