忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
149 }  { 148 }  { 147 }  { 146 }  { 145 }  { 144 }  { 143 }  { 142 }  { 141 }  { 140 }  { 139 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柄沙さん、心愛さん
おはようございます!!
東京ドームのWアンコで博貴が出てきたみたいですね!!
それから、最高で最強の関ジャニエイト~!!!ってやったって!!
そこにいた方、めっちゃ裏山です!!
い~なぁ!
これでまた一歩近づいたね!
8人に完全に戻る日も近いかな。
とにかく、おめでとう!

さて、りこからバトン回ってきたので、
早速やりたいと思います。

まずルールから・・・
1 必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前を書いて驚かせてください。
2 回ってきた質問には素直な等身大な自分で答えましょう。
3 やらない子はお仕置きです。
4 必ずルールは記載してください。


スタート☆



Q1・・・名前は?
るぅんです!

Q2・・・おいくつ?
16歳です! 
誕生日が3月30日なので、まだしばらく16ですね。

Q3・・・職業は?
高校生2年生!

Q4・・・資格は何かもってる? 
英検準2級。。次こそは2級合格するぞ!!

Q5・・・今、悩みはある? 
この記事を飛行機乗る前に完成させられるか(笑)

Q6・・・有名人だと誰に似てる?
いないでしょ。友達に「おい!堀北ぁ!!」って言われたことあるけど絶対にてない

Q7・・・社交的or人見知り?
かなり人見知り。でも、eighterさんとはすぐ仲良くなれる。

Q8・・・人の話には耳を傾ける?
ちゃんと傾けます!!
でも最近耳の調子が悪くて。。。(笑)

Q9・・・ギャンブルは好き?
お金の無駄だと思うなぁ;
ハマらないように気を付けてます!

Q10・・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはカレー!!これは忠義担になるずーっと前からすきですね
嫌いなのはくさやとか、イナゴの佃煮とか、蜂の子とか絶対無理!!

Q11・・彼氏、彼女にするならこんな人(5人)
優しくて、一途で明るい人。

Q12・・親友と呼べる人は何人?
1人いるけど、最近はほとんど会ってないから、いないに等しいかも。

Q13・・今まで自慢できる経歴は?
ないなぁ。

Q14・・これの為なら一食抜けるということは?
コンサートでしょ!!

Q15・・好きなブランドは?
ベネトン??でも、あんまりブランドの買わない。

Q16・・今、行きたい場所は?
大阪!!エイトコン!!

Q17・・自由に使える10万円、何使う?
とりあえず、次のエイトコンに向けて、貯金。


Q18・・将来の夢は?
旅行会社か、英語の先生かな。

題名にかかれた方びっくりされたでしょうか?
もしよければかかれた方やってみてください!!


それではこのへんで・・・
ほなおつ~!!
PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]