忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
148 }  { 147 }  { 146 }  { 145 }  { 144 }  { 143 }  { 142 }  { 141 }  { 140 }  { 139 }  { 137 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋コンレポ④
さっきの続きです!!
読みたい方は、無限大のマークから。




MCのあとは、「いつか、また。。~アコースティックバージョン~」です。
この曲は、何回CD聞いてもあきないから、すごいと思う。
なんか、すばるの声を中心に、1人1人の楽器の音色がまあるく声を包み込んでいて、とっても温かい気持ちになるの。この曲は、エイトの暖かい絆をひしひしと感じられる曲だと思う。


その後は、すばるの瑠我。この曲も何度聴いても、心が揺さぶられる。
すばるの純真な心と、まっすぐな声が、耳にがんがん入ってきて、なんか、今の自分をしっかりと見つめられているような、1人1人に捧げられているような歌い方が、私はたまらなく好き。
すばるはきっと、歌うために生まれてきた。
それを思い知らされるのが、この曲だと思う。 


瑠我のあとは、Jr.ダンス(センターステージ)→忠ヒナダンス(左ステージ)→横丸ダンス(右ステージ)→すば亮安ダンス(センターステージかメインステージ)でした。この辺は、本当にうろ覚えです!すいません! 


「悲しい恋」はメインステージでした。
侯くんの「心に刺さった、ナイフがはずれない」ってとこが好き。
それから、ダンスも好き!!前奏の1人ずつ踊るところなんか、ヤバいっ////
これまたすばるのダンスが、エロいんですよ

 

悲しい恋の次は、大阪レイニーブルース。
さすがeighter!フリみんなバッチリでした!みんなのフリと、エイトのフリがぴったり重なって、鳥肌が立ったよ。
メインステから、途中で左右花道に分かれ、バクステ側でサビのすばるのソロって感じでした

そしてエイトメンはセンターステージへ移動。

 

二人の涙雨はセンターステでした。

ほとんど?全員??黒スーツでした♪

間奏のところのダンスがめちゃくちゃカッコイイ。
マイクスタンドを全員が横に倒すんだけど、その仕草が、2人一組でダンスを踊ってるみたいで、すんごくカッコイイの!!会場からはもちろん「きゃー///」って声が出てました。

おまちかね、大阪ロマネスク。

センターステ。さっき着ていたスーツっぽいのを脱いで、上はシャツになってました。

亮ちゃんがたった1人でセンターステの上の段にも座ってました。

亮ちゃん「恋をす~るなら、ここ名古屋から~」と替え歌にしてくれて、会場から歓声が沸き起こってました。



その後はHeavenly Psycho(亮ちゃんとうたおう♪のコーナー)今回は「ヘブンリー」でした。

途中、亮ちゃんが歌うのも、ギターを弾くのもやめているところがあって、完全にアカペラ状態。でも、みんな綺麗に歌いきれました!

最後の「きぼ~うの~うた~♪」を亮ちゃんがめっちゃためて歌ってました。

私もおっきな声でめちゃくちゃ歌いました

 

■Do you agree?

忠義がドラムで登場。忠義の煽り大好き!それからベースを弾いてまーたんが登場。章ちゃんがギターをかき鳴らしながらその後に続きます。

緑の衣装で、章ちゃんはバルーンスカート&ピンクのレギンスでした!!
これは章ちゃんにしか似合わない組み合わせだもんね

メインステに、大山田、西ステにすばる、センターに亮ちゃん、東が侯くん、バクステがヒナちゃんって感じかなぁ。

すばるが「騒げ~~!!」ってシャウトしてました

それからすばるの、いつもの煽りで「跳べ!!」って言ってました!めっちゃ飛んだ(笑)

私達の方には、ヒナちゃんとか、まーたんとかが来てくれました。

 


すばるの「Huh!Haaaaaaaaaahh!!!!」で強情にGO!がスタート!
この曲大好きだし、めちゃくちゃ盛り上がれるから、良いな~!!
みんなラストスパート本当に盛り上がってて楽しそうだった。
すばるの生シャウトも聞けたし、大満足でした。


「さよならはいつも」は、エンディングにぴったりの曲だと思う。しっとりしてて、優しくて。
亮ちゃんが「みなさん、本当にありがとうございます。久しぶりの名古屋でやることができてよかったです。短かい時間でしたが、楽しかったです。また逢いましょう。ありがとうございました。」みたいなことを言ってました。

メインステに忠義がいて、バクステにすばるがいました。。
みんな移動できる台の上に乗って歌ってました。左(東)から順にヒナちゃん、章ちゃん、亮ちゃん、まーたん、侯くんでした。
結構、台の高さはありました。

侯くんが「今日はみなさん本当にありがとうございました。名古屋、最高でした。ありがとうございました」と言うと、ヒナちゃんが、「本当にみなさんありがとうございました」と重ね重ね言っていました。
それからみんな口々に「ありがとうございました~!!!」って言って消えていきました。


そのあと、ちょっとだけアナウンスのあった後、すばる達が登場しました。ヨコが「いぇーい」を3回くらい連呼してました。

すばるの「友情!!」の次からは、eighter全員で大合唱しました!
すばるが「Yeah!!名古屋!」と言っあのに合わせて、「あふれる思いは無限大」!!
後半のすばるのソロパート部分もすばるの「名古屋!」のかけ声で、「出会えたことが嬉しくて、なんだか涙が溢れてく。」と熱唱しました!

侯くんの「ワン・ツ~ウ~!!」のかけ声でズッコケへ。
最後の1人1人のソロは、ヒナちゃんの「村上信~五でした~♪」から「~でした」に変わって、
その後の、まーたん、すばる、侯くんの三人も「~でした♪」にしてました


そのあとは、ジュニア紹介。やっぱり、関ジュって事は分かったんだけど、グループは来てなかったみたい。

それから、スタッフさんに拍手。拍手がなってる時も休まず働いてくださって、本当にありがとうございます。

そして、ヒナちゃんが「名古屋に集まってくれた、大事な大事な、大事な!大事な!エイターみんなに大きな拍手!!!」お互いを褒めるような、暖かい拍手が会場を包んでいました。

そして、最後に侯くんが「横の人と手をつないでください」って言ってくれて、そのおかげでみんな手をつなげました

そして、最後に「俺たちが!最高で!最強の!!!!」と会場中でつないだ手をみんなあげて言うことができました。
みんな、すごく幸せそうで、すごく楽しかった!

それから、また、エイトがはけていった後も、エイトコールは鳴りやまなくって、アナウンスのお姉さんの声も、少々強ばり始めると、みんな一致団結!!
割れんばかりのエイトコールが鳴り響いて、エイトが戻ってくると、大歓声

「ホントありがとうございます!!」とヒナちゃん。ちなみに上半身裸(笑)
それから、またエイトがお辞儀や挨拶をして、またはけていきました。
忠義とかは、客席に向かってペットボトル投げてました!
最後に、侯くんが「バイバイきーん!!!」っていうと、eighterそろって「バイバイきーん!!」ってかえしました。



やっと終わったぁ。
駄文に最後まで付き合ってくださり、ありがとうございました!
では、明日も忙しいので寝ます!!


PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]