忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
29 }  { 28 }  { 27 }  { 26 }  { 25 }  { 24 }  { 23 }  { 22 }  { 21 }  { 20 }  { 19 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサート参加♪

前にも言いましたが、12月28日横浜アリーナの第一部に参加できることになりました!

朝6時に家を出ないと行けないけど、∞のためなら!!

席はスタンドらしいですが、席なんてどうでも良い!!行けるだけで十分!そんな感じです。

それから、今日は私が関ジャニ∞、大倉忠義に夢中になったきっかけを書きたいと思います。

P.S.テンプレート変えました。やっぱりクリスマスより∞魂のほうが重要だから。

というわけで、書きます。

私が関ジャニ∞にはまったのは、2005年8月27日のこと。

そもそも、夏休みの間親が東京に行っていて、私は祖父母と3人で地元の家にいました。

当時は受験生でしたが、息抜きをしてもいいと祖母が言ってくれて、友達の所に3日ほど

泊まりに行かせてもらいました。その子はKAT-TUN好きの子で、DVDを見せてくれました。

まずは「お客様は神サマー」を2時間くらい見みました。KAT-TUNは個性があって、1人1人レベルが

高くて、すごいなぁと思いました。その時は、上田くんのダンスにやられて、まだ私は次のDVDで運命のグループに出会う事になるなんて、思いもしませんでした。

そう。DREAM BOY最初は、さっきの余韻でKAT-TUN(特に上田くん)にしか目がいっていませんでしたが、次第に∞が気になり始めました。

すばるの声の美しさ、みんなのまとまり、演技の力強さに、圧倒されて声も出ませんでした。

終わったあと、

「どうだった?どうだった!?」

『すごい。。。よかった。』

「でしょ!でしょ!亀梨くん良いでしょ~

『関ジャニ∞すごいかっこよかった!』

「え、そっち?」

こんな感じで、eighterになりました。それからというもの、私はYouTubeで動画を見まくり、

eighterになってから1ヶ月くらいたった日に、Excite!を買いました。そしてそれが忠義ファンに

なるきっかけでした。

その時までは、先輩3人組の中をうろうろしていた私ですが、ミュージカルメドレーの時、事件は起きました(笑)

ミュージカルメドレーの中盤、「この星が輝く理由」が終わったあと、すばるの横から忠義が出てきて、しゃべりはじめます。

ANOTHERの時、∞は自分を除いた7人で活動していたこと。そして、その時自分は、後ろで島の住人と言う役でいつか前の7人と活動できることを夢見ながら頑張っていたこと。ANOTHERが終わり、関ジャニ∞が結成され、自分もメンバーに入ることが出来たこと。そして、そのきっかけとなったのが、ドラムであり、最初は自分に出来るかどうか不安もあったけれど、やってみると没頭して、今ではとても大切な存在になったし、なによりこのドラムで関ジャニ∞に入れたことをすごくうれしく思う、と。

それを聞いていると、「この人は、関ジャニ∞というグループにはいるため、必死に努力して、夢をつかんだんだ。こんな難しい楽器を練習して、きっと辛かったこともあっただろうけれど、それでもここまでこれたんだ。すごい人だな。」と思いました。

それと同時に、「私もこの人のように、夢を叶えたい。この人ほどすごい夢ではなくても、自分の夢を追いかけて、つかみたい。」と思えるようになりました。

それから、忠義は私にとって大切な人です。今まで本物を見たことはなかったけどあと少し。あと少しで見ることが出来る。

それは本当に幸運なこと。だからこの機会を思いっきり楽しんできたい。∞の無限に等しい愛情と、ノリをその場で感じて、見て、聞いてきたい。最後に、

∞そして、忠義に出会えた奇跡をありがとう。

最後まで駄文につきあってくださりありがとうございました。

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  ほんじゃに~♪   *   HOME   *   ∞魂参加決定!!!  ≫
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]