忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
31 }  { 30 }  { 29 }  { 28 }  { 27 }  { 26 }  { 25 }  { 24 }  { 23 }  { 22 }  { 21 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりすます?

何度も言うようですみません。。

誰か冬休みドラマSPダビングしてもらえる人いませんか~!?

いろんな所で聞いて回ってるんですが、いないんですよね。

もしいたら、左上のwishに書いてあるアドレスにメールしてくれるか、コメントお願いしますっ!!

ところで、私の異変に周囲の人が気づき始めて、日々質問攻めです。

と言うのも、いつもこの時期になると、クリスマス、大晦日、お正月とかなり大きなイベントが重なるので、例年の私はクリスマスの飾り付けやら、年間の大掃除なんかをルンルンでしているのですが。今年はと言うと。。。

∞魂で頭がいっぱいで何にも手につかん。。。。(笑)

今日も近所のおばさんに、「今年はやけに静かじゃん。いつもなら、るぅんちゃん叫んだり歌ったりして、どんちゃん騒ぎしてるだら?(でしょ?)どうしたのん。」

とつっこまれました。他の向かいのおんちゃん(おじちゃん)にも、「最近どうした~?調子悪いのか?いつものおっきい声が聞こえんがん。」とか、「やけに静かじゃん。ちったぁ、大人になったか?」とか、「どいで(どうして)、そんなに静かなの~?」とか!!!

私そんなに叫んだり歌ったりしてません!!←ぇ?

まぁ、親が騒ぎ好きで、子供の私も、祭り事が好きなんです。でも、今年は本当に騒げない!!

忠義に会えると言うだけでこんなにまで動揺するなんて思わなかった!

カレンダーには28日の所に大きな○。しかも何重にも重ねてある。

クリスマスなんて、視界にこれっぽっちも入らないような感じです。

あと四日だよぉ!!どうしよう!!!

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんにちワン・ツー!!!
こんにちワン・ツー!久しぶり~♪
コメントしようと思ったんやけど、いろいろありまして…(何があった)

メールも送ったんやけど、ダビングokやでっ♪
何気に大阪府民なので(笑)
冬休みドラマSPは絶対見たいもんね!

初めての魂の時って、半端ないぐらいテンパる!
私も初めての魂がFTONやってんけど…
魂始まる1分前に冷や汗出てきたぐらいヤバかった(論外)
私も26日が魂やねんけど、明後日かと思うと頭ん中グルグルで…
今日がクリスマス・イヴやとしても、いつも通り「ロンリークリスマス」やから通常日と何も変わらないっていう(寂)
今年のクリスマス・イヴもExcite!!を見て過ごす気満々です♪

カレンダーに大きな○&何重に重ねてある…
私ん家と全く一緒やから想像出来るー!(笑)
クリスマスよりでっかいイベントやもんね!
コンサート、お互い楽しみましょう☆
いっぱい自担について話そうね!
亜沙美 URL 2006/12/24(Sun)10:58:21 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]