忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
57 }  { 56 }  { 55 }  { 54 }  { 53 }  { 52 }  { 51 }  { 50 }  { 49 }  { 48 }  { 47 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバトン♪

放置しててすみませんでした!!

ここ2、3日の間、普段の生活がものすごく忙しくて、なかなか更新できませんでした。

時にはこんな事もあるブログですが、なにとぞよろしくお願いします。

そして、今日はゆりこからもらったバトンをやりたいと思います。

○●コンサートバトン●○

*魂はどんな服装で行く?

あえて地味です。エイトに見られたい願望はあんまり無いし、その前にコンサートに行けるってだけでテンパっちゃって、服もろくに考えれません。この前のコンサートの服装を地元の友達に見せたら、「そんな地味な格好で横浜行ってどうすんの!!もっと目立つ格好しなさいよ!!」って言われました。(笑)


*髪型は?

そのまんまの髪で。この前は髪切った後だったので何も結ばずに行きました。今後長くなったら結んだり、ダッカールか何かで結い上げたりしていくかもしれません。


*内輪は手作り?公式?
手作りです!この前始めて内輪を作ったんですが、もともと物作りが好きなので、没頭してしまって、今密かにいろんな内輪作ってますよ!今度コンサートに行く時までに、自信作を作れたらなぁと思ってます。

*会場入るまで何してますか?

この前はグッズ買いに走ってましたね。あと、テンション押さえるのに必死です。本当はマルみたいにパーン!なテンションでいたいんですけど、エイトのこととか、忠義のこととか、博貴のこととか考えると、どうしてもテンションが下がってきて、でもエイトのアナウンスが流れてるのとか聞くと叫んだりしてって、なんかテンションのUP、DOWNが激しいです。

*ヲタに話し掛けられますか?

一回しか行ったこと無いので無かったです。でも、この前隣にいた小さな女の子がエイトのフェイスペインティングしてて「可愛いなぁ。この子ヲタかなぁ。」とか思ってました。←関係ない

*出店で何か買う?

買いません。

でも始め分からなくて、ゆりこに教えてもらいました。あの時はゆりこ本当にありがとう。

*ダフ屋と話したことある?

ダフ屋って誰ですか。。。?←どっかいけ

*スタッフと話す?

実際に話したことはないです。でも一人で行っていたら間違いなくいろんな事聞いてたと思います。すぐ知らない人にたずねるので。会場でしょうもないことを人にいちいち聞いてる人がいたら、それはきっと私だと思ってください。(笑)

*会場入りしました。 何をしますか?

グッズを買います。
あとは、携帯をマナーモードにしたり、荷物の整理したり、すぐに帰らなきゃ行けないと思うのでまだ始まってないのに帰る準備とかしてたり。

*会場写メよね?笑

撮るとしたら、外だけですね。今のところ撮ったこと無いです。


*いよいよ開演! 照明が落ちました。 その時の様子を!

この前は、叫びました。でも次行くときは叫ばないかも。

*叫んだり名前呼ぶ?

感極まってと言うか、周りに合わせて叫ぶかも知れません。でも、歌っている間やMC中は叫びません。

*メンバーに煽られたら ダンスしたり飛んだりする?

レイニーやおばロク関風ファイティングの手だけの所とかはします。あとこの前、号泣した後気がついたらエイトと一緒に歌ってました。あの時周りにいた人、失礼しました。(^_^;)ちなみに、「口笛の向こう」の時にすばるが「飛べー!!」って言ってくれたので、めっちゃ飛びましたね。(^-^)b

*無事終了!会場出ると あなたは興奮してますか?笑

この前は放心状態で、ぼーっとしてました。あと、終わってしまったっていう事が悲しくて涙目でしたね。

*今までもらったファンサの 中で一番嬉しかったのは?

私に向けてっていうのはないですけど、まず、コンサートを開いてくれることが何よりも素敵なファンサだと思うんです。あと、CDやDVD出してくれることも。結局、エイトが存在していること自体が一番の喜びです!←意味不明

*色紙やサインボール GETしたことある?

すぐ近くにヒナちゃんのサインが飛んできたんですけど、隣の人たちの壮絶な争奪戦を見て諦めました。o(T^T)o

*遠征したことある?

初めてのコンサートが遠征でした。

*ある人は県名を!

横浜の横浜アリーナ。

*お疲れさまでした♪ 最後にバトンを回す姫10人をどーぞ♪

どなたかやりたい方いたらどうぞ!

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
るぅん~~~vv
こんな時間だけどもう学校ないからコメント出来るの~vv

コメント&バトンやってくれてありがとう~~~っ!!
私もめっちゃ忙しくてブログ放置してた(笑)
るぅんも忙しかったんだ~~。
またいつか暇が出来たらメールしようね~~vv

るぅんが「コンをやってくれること自体がファンサだ」って書いてて、すっごくはっとしたよ。
エイトはどんなことがあっても絶対にファンの前に立ってくれるよね。
それだけで私達はすっごく嬉しいんだよね。

この前のるぅんと入ったコン。
エイトがいるってことがめっちゃ嬉しくて、オープニングから私泣いてたんだよね。
エイトに出会えたこと、エイトに会いに来られたこと、エイトがコンをしてくれること。
全てがうちらにとって涙が出るくらい嬉しいことなんだよね。
エイトに会いに行ける幸せ。
エイトがいる幸せ。

るぅんの言葉で再確認出来たよ。
ありがとう。
いっつもいっぱいありがとうvv
いつか私の遠征に「名古屋」が加わるといいなぁ~~

じゃあ長々とごめんね。
ではでは~また来るねvv

ゆりこ URL 2007/02/01(Thu)12:56:21 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]