忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
61 }  { 60 }  { 59 }  { 58 }  { 57 }  { 56 }  { 55 }  { 54 }  { 53 }  { 52 }  { 51 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレットバトン♪

気を取り直して今日はシークレットバトンやります!

内容は見せないのがルールなので、急に自分の名前が出てきたりしても驚かないでね~!

内容が知りたい人はコメントしてくれれば何らかの形で教えます。

では、興味のある方は↓からGO!

<シークレットバトンⅡ>
閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえ
る。ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを
拾わなければならない。回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやり
ましょう!!

Q1:ゆりこ
Q2:柄沙
Q3:私の母
Q4:母?
Q5:ゆりこ
Q6:忠義
Q7:父
Q8:家族
Q9:母
Q10:母?(なんかさっきから母ばっか。要するに母は変わってるんです。)

Q11:柄沙
Q12:忠義
Q13:忠義
Q14:忠義
Q15:友達で本当お姫様みたいな子がいる。
Q16:忠義
Q17:同じクラスの、可愛くてめっちゃおも白い子。
Q18:ゆりこと柄沙
Q19:忠義。。。(そんな気がする。)
Q20:ヒナちゃん

Q21:亮ちゃん。。。?
Q22:理科の先生。ホント案弁してください。
Q23:亮ちゃん!!
Q24:忠義
Q25:やっさん
Q26:やっさん
Q27:もの片づけが上手い人
Q28:・・・?
Q29:ぽーっとしてる人。
Q30:ヒナちゃん
Q31:弟
Q32:近所のおばちゃん
Q33:13番でも言ってたこ。
Q34:すばる
Q35:忠義
Q36:大倉さん(何で名字)
Q37:ゆりこ
Q38:亮ちゃん??
Q39:侯くん
Q40:ヒナちゃん

Q41:マルちゃんとすばる
Q42:ヒナちゃん
Q43:柄沙かゆりこ
Q44:家族
Q45:家族
Q46:ひなちゃん
Q47:オフ友でものすごく激しい子がいる。
Q48:すばる
Q49:(ある意味)ジャニーさん
Q50:やっさん

Q51:亮ちゃん?
Q52:中学からの友達
Q53:二歳からの友達
Q54:柄沙とゆりこ
Q55:52番の友達
Q56:同じクラスの子
Q57:私?
Q58:家族とエイト
Q59:私。
Q60:私。。。

Q61:忠義!
Q62:ヒナちゃん
Q63:侯くん
Q64:やっさん
Q65:母(笑)
Q66:父(笑)
Q67:ゆりこ
Q68:ゆりこ
Q69:柄沙
Q70:忠義

Q71:やっさん
Q72:マルちゃん
Q73:忠義とエイト
Q74:私。
Q75:ヒナちゃん
Q76:侯くん
Q77:やっさん(笑)
Q78:3馬鹿とマルちゃん
Q79:やっさん
Q80:忠義←どっかいけ

Q81:亮ちゃん
Q82:やっさん
Q83:すばると侯くん
Q84:ヒナちゃん
Q85:いつもひとつで、エイトを温かく見守れる人たち。
Q86:同じクラスのバスケ部の子
Q87:特進の女の子
Q88:87番の子
PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
るぅん~~vv

コメントありがとうvv
るぅんの言葉めっちゃ嬉しかったよ。
コンに勇気を持って入ってみるね。
いつも本当にありがとう。
るぅんの言葉にどれだけ救われたか、分かんないよ。


バトン。なんか私の名前めっちゃ出て来てて気になるから、教えて欲しいなぁ~なんて。
お暇だったら教えてねvv

前の記事読んだよ。
なんか私が去年受験生だった時感じてたことと、すごく似てる気がして。
だから、メールするねっ!!!
るぅんが悩んでること全ては分かってあげられないけど、るぅんの悩みを聞くことなら出来るから。

だから、明日くらいになっちゃうかもだけどメールするねvv

ではでは、また~~。
ゆりこ URL 2007/02/04(Sun)21:10:52 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]