忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
104 }  { 103 }  { 102 }  { 101 }  { 100 }  { 99 }  { 98 }  { 97 }  { 96 }  { 95 }  { 94 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横アリ感想その壱
こんばんワンツ~

6日 横アリ 一部見に行ってきました!

レポはこの前失敗したので、感想(ネタバレ)を書こうと思います。

ネタバレOKな方だけ下の8→1からどうぞ




まずは、セットリスト(6日目・1部)から。




ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪

~挨拶~

Explosion
ミセテクレ
Eden(BANDバージョン)
stereo(錦戸ソロ)
forward(村上ソロ)
magic word(丸山ソロ)
守りたい(大倉ソロ )

~エイトレンジャー~

ありがとう
ヤジルシ↑
∞SAKAおばちゃんRock

~MC~

いつかまた・・(アコースティックバージョン)

~MC~

わたし鏡(安田ソロ)
wander boy(横山ソロ)
琉我(渋谷ソロ)
Jrソロ(錦戸&村上)
DREAMIN BLOOD
大阪レイニーブルース
新曲
大阪ロマネスク
サムライブルース(亮ちゃん&エイターで歌おうコーナー)
すばるBAND
Do you agree?
愛に向かって
さよならはいつも

~アンコール~
無限大
ズッコケ男道








演出
・いつも侯くんとかが開演前に言ってるマナー説明みたいなのを今回言わなかったから少し残念。

・オープニングで特攻服来てバイク(レンジャーのと同じ型)ぶっ飛ばしてるエイトにテンション

・ピンクのライトやセットが格段に減った(と思った)。

・衣装が裏地もちゃんと付いて、キラキラしてて、いかにもお金がかかってるって感じ。

・でもセンターの席の仕切りが関風コンの使い回しで「あれ?」っと思った。

・バックはちょうど関ジュのコンサートとかぶっちゃったからか、東京のジュニアの子が踊ってた。


ソロ

~亮ちゃんソロ~
ちょっと切なめの曲でした。亮ちゃんの優しさとか、暖かさが客席まで静かに届いて、心地よかった。
好きな人と部屋の中でベタベタしてたい亮ちゃんの願望が書かれているのかなと思いました。
「好きな人が出来ると心がその人のことでいっぱいになってしまう。」「好きな人と過ごす一瞬一瞬を大切に。」という亮ちゃんらしい歌詞と曲調が、会場を優しくクールダウンしていました。

~ヒナちゃんソロ~
ダンスが思ったより激しくて、しゃかりきに踊るヒナちゃんにキュンキュンしてました。
歌詞も「さすがポジティブ先生のソロ!」って感心するほどポジティブで前向きな応援歌でした。
エイター1人1人を大切に応援してくれるような歌で、「キミの力はこんなもんじゃないでしょ?」って問いかけてくれて、ノリの良い曲の中に温かい気持ちがしっかりと流れていて、すごく元気になりました。

~マルちゃんソロ~
も~!!かわいいっっ!!登場のしかたから、歌い方から、何から何まで可愛い。
ワンツースリー!このときめきを~!((パーン!!!))っていうフレーズ大好きです!
「パーン!」は魔法の言葉なんだね。その魔法で会場を一つにするマルちゃんがすごく素敵でした!
嫌なことがあったら、これから必ず「パーン!」って言います!

~忠義ソロ~
泣きました。忠義の声が自分の心いっぱいに広がって、幸せって感情と大きな背中に寄せる不安が同居しちゃって、涙が止まらなかった。隣にいたゆりこに支えてもらえなかったら、泣き崩れてたと思います。本当、わたしどうしちゃったの?って言うくらい。忠義の姿はほとんど覚えていないんだけど、ワンフレーズだけ歌詞を覚えてました。「あぁもっと抱きしめたいよ 僕の胸で 君が悲しくなってても これしか出来ないよ  まもりたい 何もかもなくしてでも」だったと思います。またこのフレーズを聴いて泣けて来ちゃって、周りの人はさぞかし怪しいと思っただろうなぁ。どこからあんな悲しさが湧き出てきたのかは分かりません。でも、ソロ聴くたびに泣けてくるんですよね。

~章ちゃんソロ~
女にのこの視点で書いたのかな?すごく可愛い歌詞で、またそれを歌っている章ちゃんもギター片手に力強く歌っていて、カッコ良かった。「逢いたいとき逢うのが全てじゃなくて 幸せ辛さ背中合わせの一線違いであって
  不器用なバランス保てるたった今 わたしわがままだけど、はよ、あいたい」って言う歌詞がすごく共感できて、不器用で、か細いんだけど暖かいような感じがたまらなく好きです。

~侯くんソロ~
かわいい!!あんなに可愛い26歳がいてたまるものか!!「YOUくんです!」とか、「カッコイイで・しょ?」とか「ウッス!」とかとか!もうキュンキュンしっぱなしでしたよ!怖いわ。。。恐るべし横山侯隆。あれほどまでに乙女心をわしづかみにするとは。。。でも歌詞は男気のあるカッコイイ歌詞でした。「こんな自分を受け止めて」的な歌詞に会場大盛り上がりでした。

~すばるソロ~
来ました。ソロの王様。声量、伸ばした音の処理のしかた、声の質から何から何まで綺麗で、聞き入ってしまいました。深みのある曲で、greedyみたいな歌詞でした。アルバム課って何度もリピートしたい曲NO1です。
エイトのボーカルという垣根を越えて、1人の歌い手として、どんどん成長して行っているすばる。すごく深くて素敵な歌でした。


いったんここで切ります!!
PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]