忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
113 }  { 112 }  { 111 }  { 110 }  { 109 }  { 108 }  { 107 }  { 106 }  { 105 }  { 104 }  { 103 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョニーの奴がしくじった(笑)
元ダーリンの来日にウハウハなるぅんですけれども~
も~昨日はね!!
叫びまくったよ、私。
レッドカーペッドを歩くジョニーに(パソコンに)向かってギャー!!って。((大倉担です。。。

でも朝はちゃんと大倉担として忠義のポスターに「おはよ~」って言ったし、通学中は「それでイイんじゃない」聞いてキュンキュンしてたから、大分熱は下がったv(^o^)

でも、こんなに元ダーリンにキャーキャー言わされるとは思わなかったなぁ(´Д`)

いやぁ、やっぱりネ申は強かった。
もっと日本にいたら、またジョニー熱が上昇して、大変なことになってたかもしれないf^_^;
 

あ、あと報告が一つ。
るぅん、八月七日から三週間ニュージーランドに超短期留学してきます。
ホストファミリー先にPCがあれば更新出来ますが、出来ない確率のほうがかなり高いです。。。f^_^;
むこうはかなりPCの普及率が低いと聞いているので。なので多分その間は更新出来ません。
帰って来たら、また覗いてやってくださいm(._.)m

じゃあこの辺で(^-^)/
PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんばんワンツー。

立ち直ったみたいで良かったですv笑

るぅんサンも奈良で鹿に追い回されたことあるんですねー(・∀・)
心愛はホントに鹿が嫌だったので
鹿煎餅すら買わなかったですけど(笑)
それでも近くに来るたびに、逃げてました!!(爆)

あっ。ココにも変態がいましたか!!!(コラ笑
って嘘ですー。心愛より変態ではないと思うので
大丈夫ですよ~v

8月からニュージーランドに留学するんですねー。
なんかカッコイイですね!!!
羨ましいですよー。
沢山思い出作って帰ってきてくださいねv

それでは、またー☆

心愛 URL 2007/05/24(Thu)18:29:15 EDIT | RES
無題
★るぅんサン★
訪問&コメありがとうございます!
早速遊びにきました。
お友達になりませんか?

タメですか↑↑じゃあタメ語でしゃべりませんか?

そうなんですか・・・。
進路って悩みますよね;
大学進むんですね♪
大変そうですね(>_<;)
まぁまずは高校の勉強がんばりましょう!

またblog来てください!
それでは、、、




リこ URL 2007/05/26(Sat)19:23:52 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]