忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
114 }  { 113 }  { 112 }  { 111 }  { 110 }  { 109 }  { 108 }  { 107 }  { 106 }  { 105 }  { 104 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々がズーン!やねん(笑)

エイトが大脱走するまで後9日~!!\(≧▽≦)/

アルバム発売までがものすごく長い気がするるぅんですけれども~

早く聴きたいなぁ。(´Д`)

「守りたい」を何回もリピって耳慣れしとかないと、名古屋でまた泣くことになるからなぁ。

だって、この前の横アリで号泣して、隣にいるゆりこに背中さすってもらっていなかったら、大変なことになってたし

涙で顔ぐちゃぐちゃなまま聴いてたら、せっかくの生の忠義の声も、姿もかすんじゃうから、絶対ならしておかなきゃ



あ、あと最近まーたん熱が急上昇中(急上昇中につき、呼び名変更f ^_^;)

この前の笑福亭笑瓶さんの出たジャニ勉で、笑瓶さんとの掛け合いが

めっちゃ可愛いっっO(≧∀≦)O

パターゴルフ対決中に乗った笑瓶さんがまーたんとコントみたいなことするんだけど、2人とも即興と思えないくらい息ぴったり!コンサートのすばるとの即興もすごいけど、笑瓶さんとは今回が初対面なのに、とんでもなく息そろってて会場もメンバーも大ウケ



『この段々が!!』

「そうやねん!キミの言う通りやねん

「段々がズーンやねん!」

『おぉ!段々がズーン!!』

「そう!段々がギャーン!」

『おぉ!段々がギャーン!』

「ダーンダンダダーン!!」

『ダーンダンダダーンッッ!!』

「しゅんっるるンのシューン!!」

『しゅんっるるンのシューンッッ!!』

「カップ!(CUPのこと)カップ!カップ!!!」

『カップ!カップ!カップ

「ハッタ(旗のこと)ハッタハーター!!」

『ハッタハッタハァタ

「レッド(赤のこと)レッドレーッド!!」

『レッドレッドレーッド

「ボー(棒のこと)ボーボー!」

『ボーボーボーッッ!!』

「グウィン!グウィン!グウィーン!!!」

『グウィン!グウィン!グウィーンッッ!!!』

「マット、マットマー!!!」

『マット、マットマーッッ!!!』

「スッベ!スッッベスー!!!」

『スッベ!スッッベスーッッッッ!!!』


最後収拾がつかなくって、カットされてるって言うところもまーたんと笑瓶さんらしいなぁ(笑)

この文面だけを見ると何かいてるのか分からないけど、実際映像で見るとめっちゃ面白い

でも、笑瓶さんに絡んでもらえて浮かれているまーたんを見るメンバーの目がすごく優しく見えたのは私だけ?

爆笑してるけど、目は

「マル、今めっちゃ幸せなんやろなぁ。」みたいな優しい目。

きっと、まーたんのことすごく理解してるからなんだろうね。

テンション高くってどうしようもない時のまーたんも、ナーバスなまーたんも、アイドルぶってるまーたんも、真面目なまーたんも、エイトとエイターにとってはみーんな大切な存在なんだよ。

私、これ見た時「この人はすごく愛されてるなぁ。」って思った。

「コント中に何考えてんの!?」って思われるかも知れないけど、そう思った。


あー、私ってやっぱ変態だ((何を今更。。。

でもいいんです。世の中変態でナンボですから((名言??

じゃあこの辺で

ほなおつ~


ジャニーズブログランキング参加中!良ければクリック!
ジャニーズブログランキング


PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんばんワン・ツ~!

相互リンクしましょう↑↑
またリンク貼っとくので確認
してみてネ(^∀^)/

改めてよろしくねッ☆
リこって呼んで良いよ!
リこ URL 2007/05/27(Sun)20:43:40 EDIT | RES
こんばんワンツ━!!
コメントありまとう★!
コメ返遅れて,ゴメンねッッ;;
笑福亭笑瓶サンの時,面白かったよねッッ
うちも,あの回お気に入りやあ^^*
まあ,まだ数回しかしてないけどやな 笑
あャこ URL 2007/05/28(Mon)21:54:18 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]