忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
15 }  { 14 }  { 13 }  { 12 }  { 11 }  { 10 }  { 9 }  { 8 }  { 7 }  { 6 }  { 5 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「すべて見せます自転車少年記」上

「すべて見せます自転車少年記」のレポ書きたいと思います!

まず、原作の紹介から。原作は携帯サイトで公開され、45万アクセスを突破した超大人気小説。自転車に夢中になった、2人の少年の青春ストーリー。

あらすじの中でたびたび登場する山田コンビの制服姿にメロメロ~「これが忠義だったら、大変なことになってたなぁ。」と思いながらみてました。(笑)

続いて、「主演二人にダブルインタビュー」!インタビュアーの清水アナが控え室に入っていくと、なにやら怪しい行動をしている二人。ヤスが腰にまいてるカッターシャツ(?)みたいなやつに、頭をつっこもうとしているマル。(ぱっと見、マルがやっさんの股に頭をつっこもうとしているように見える。)とまどう清水アナ。。。カメラが入ってきたのに気づかない二人に

「ちょっとちょっとちょっと!!!」(ザ・たっち風じゃないですよ)

と制止すると、「どしたんですか?」と全然状況がわかっていない二人。しかも、ヤスなんか清水アナにまでその怪しい遊びに参加させようとしてるし!清水アナ、とまどいながらも自転車少年記のインタビューのことを話すと、うれしそうに「ありがとうございます~」と礼する二人。サッソクインタビュー開始。

撮影がだいぶ進んでから、主役だと聞かされたらしいです。(まさかエキストラとか思ってたのかな。)二人曰く、「はいこれ。」って渡されたのが台本で、二人そろって「ドラマやぁ!」って叫んだとか。なんか二人が叫んでるところとか、想像しちゃいますよね。

あとヤスが役どころについて質問されると、「でも、周りに昇平みたいなやついるでしょ、ちょっとがんばってやろうと思ってんねんけど、それすらカラ回ってるみたいな。」と答えると、「いや、でも人ごとのように言ってますけど、彼はもうなにもかも一生懸命がんばって100%こなさないと気が済まないんですよ。だから、体壊したりするんですよ。がんばりすぎてる。」とつっこまれ、ここでも「ヤスは優しすぎる!人の傷まで背負おうとするんですよ!」と指摘されるヤス。(そこがヤスのいいとこでもあると思うんだけど。)それに対して、「人の幸せは、僕の幸せなんですよ!」と反論するも、「偽善でしょ!」とさらにつっこまれるヤス。「偽善じゃない!」と必死で訴えるヤスがめっちゃかわいかったです。

そんな掛け合いを見た清水アナ、なんと二人に番組の予告編を作るように頼みます。二人は「えぇ~!」というも、なんだかやる気満々で、引き受けていました。

続いては、「ヒロインぶっちゃけトーク」!山田コンビにカナデ役の渋谷飛鳥ちゃん、朝美役の福田沙紀ちゃんを加えてのトークです。

続きは夕方書きます。ごめんなさ~い!

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
るぅんさんこんにちは~vv

ゆりこも自転車少年記の番組みましたっ!!
マルのキスシーンに鼻血でしたっ!!←どっか行け
夕方の暗い感じがたまりませんでしたっ!!
しかも制服っ!!←大興奮
どんだけドキドキするんだってくらいドキドキしてました(笑)

るぅんさんの記事を読んでいて思ったんですけど
大倉が制服でチューなんかしたら………
やばいですねっ!!
本気でやばいですよねっ!!(笑)←妄想し過ぎ

………とにかく、自転車少年記楽しみで仕方ありませんっ!!!

あとすばるの少年倶楽部も楽しみすぎますよねっ
ライブもそうですが、すばるの話を聞けてるのも嬉しい限りですよねっ

……と、また長々とコメントすいません(笑)
また遊びに来ますね~~♪

ゆりこ URL 2006/11/21(Tue)16:12:20 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]