忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
12 }  { 11 }  { 10 }  { 9 }  { 8 }  { 7 }  { 6 }  { 5 }  { 4 }  { 2 }  { 1 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ2♪上

昨日とおとといは、発狂してまともな記事が書けなかったので、今日は詳しく書きたいと思います。

まずMステの二時間前からビデオセットして、テレビの前にこたつを置いて、もちろんその上には愛媛産のみかん。(ベタですが)そして一番風呂に入って晩ご飯をすませて、後は、Mステを待つだけ!とまあこんな感じで、とんとん拍子に準備はできたわけですが、なんとそこに、「ただいまぁ!」と我が家の弟が帰ってきて一言。

関ジャニ出んの!?俺もMステ見る~!

と言ってこたつに入り始めた。まあそこまでは、よかったんですが、「何見とんの~?」と家族がぞくぞく登場(家族の中では、私が一番のエイターで、その次が最近エイターになったばっかりの弟。こたつはあっという間に満席(かなりきつい)。。。。「せっかく一人でエイトにひたろうと思ったのにぃ~」と思いつつ、待っていると

母「おかし持ってきてくれん~?(くれない?)

ヽ(´Д`)ノノぇぇえ!?

一番に準備して待ってたの私だろ!普通自分で取りに行くだろが!なんで!?

と思いつつ、二階に上がってお菓子をあさる。やっとのことで、母親の好きなポ○ロングを見つけて一階に戻ると8時59分。

「ミニステ見逃したぁ~!」そう。私は関ジャニの出ていたミニステを見逃してしまったのです。。。。o(T-T)o

そしてMステが始まったのでした。

学校に行かないと行けないんで、続きは夕方UPします!

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初めまして!!
こんにちワン・ツー!!
初めまして、亜沙美と申します。
私もミニステ見逃してしまったので、るぅんさんの仲間(?)かなぁと(笑)
丁度私もみかんを食べようと台所へ取りに行っていたのですが…
軽くショックですよね、ミニステ見逃したって…(泣)
私の家はまだこたつを出していないので、嬉し悲しく使い捨てカイロをもみながらのMステとなりました(笑)
みなさん凄くカッコ良かったですよね!!
でも横山さんが帽子をかぶってらっしゃたのが心残りで…(こう見えて横担だったりします)
初対面ながらの乱文、すいませんでした。
るぅんさんのブログに度々お邪魔させていただきますので、その時は宜しくお願いいたします。
亜沙美 URL 2006/11/19(Sun)11:42:59 EDIT | RES
Mステ
るぅんさんこんにちはvv
亮担のゆりこです~

ブログに来て下さりありがとうございましたっ!!

Mステやばかったですよね~
大倉超かっこよかったですよね~vv
お腹もへっこんでて、エロスの塊でした(笑)
間奏のセリフのとか、ねらってるだろ~っと思いながらクラクラしてました(笑)
あ、ゆりこは亮担ですよっ!!
でも大倉がメッシュにしてから本当にツボなんですよね~

るぅんさんもミニステ見られなかったんですか~っ!!
ゆりこも家族がバレー見てて、見逃しちゃったんですよっ!!
キミ君の坊主とっても楽しみにしてたのにショックですよね~。

では、また遊びに来ますねvv

ゆりこ URL 2006/11/19(Sun)11:45:12 EDIT | RES
無題
亜沙美さん、ゆりこさん、コメントありがとうございます!
>亜沙美さん
はじめまして!コメントありがとうございます!ミニステ、↓のサイトで、見ることができました!良かったら見てみてくださいね!
http://www.youtube.com/watch?v=5AihGa2HN00&NR
横担なんですね。最近なにげにヨコにもハマってたりします。メンバーをいじってるときのニンマリ顔も好きですが、不意に見せる真剣な表情とかも大好きです!あ、でも私は忠義担ですけれど(笑)。またいつでも遊びに来てくださいね!私も亜沙美さんのURLにお邪魔すると思うので、よろしくお願いします!
>ゆりこさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!忠義かっこよかったですよねぇ!セリフの所とか、もう、20回くらいリピートしてしまいました。ホントかっこよかった。そして、エロかった。ヽ(^m^*)それに、衣装もみんなの個性が出てましたよねぇ。亮ちゃんは腕まくりして露出度上げてる?とか思いながら見てました。あとなんか亮ちゃんが横を向いたときの顔が綺麗で、私的にツボでした。また遊びに来てくださいね!私もゆりこさんのURLにお邪魔すると思うのでよろしくお願いします!
るぅん 2006/11/19(Sun)16:16:54 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  Mステ2♪下   *   HOME   *   Mステ♪  ≫
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]