忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
17 }  { 16 }  { 15 }  { 14 }  { 13 }  { 12 }  { 11 }  { 10 }  { 9 }  { 8 }  { 7 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日は。。。

いよいよ明日は。。。。

自転車少年記!!!

ですね!!ものすっごいたのしみです!!!早く明日の12:30にならないかなぁ!

なんか、とても今夜は眠れそうにないですね!テストも近いので、勉強してようかなぁ。でも自転車少年記のことが頭から離れなくて勉強なんてできないと思いますが。。

ここ最近エイトの活躍ぶりにテンションがめっちゃ高いんです。そしてすごく幸せ。学校で嫌なことがあっても、家に帰ってエイトの姿を見るだけでホント嫌なことも吹っ飛んでしまう。それこそ、エイトが私に

「笑っチャイナ♪」って言ってくれてるみたい。彼らを見ているだけで、「あぁ、この人達のいる世界に生まれてきて良かった。この人達に出会えて、本当に、よかった。」って思えるんです。これってすごく恵まれている事ですよね。最近、この幸せを、痛いほどかみしめています。ホント、しあわせものだなぁ。エイターになれてほんとによかった。

良ければリンク集からランクリお願いします!

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
るぅんさん―――っ
るぅんさんこんばんはvv
るぅんさんの下さったコメント読んでいたら、ゆりこまで妄想が止まらなっちゃったじゃないですかっ!!(笑)←ぇ
ゆりこの妄想話に付き合って下さりありがとうございますっ!!(泣)
妄想って止まりませんよね~(笑)
またいっぱい妄想トークしたいなぁ~って思いますvv←迷惑

自転車少年記楽しみすぎますよねっ
特にマルのキスシ…←言わんで良い
でもリアルタイムで見られないんです…(泣)

相リンゆりこもお願いしたいですvv
リンク集に加えておくので確認お願いします~♪
あと、ゆりこにはタメ語でいいですよ~。

では、これからもよろしくお願いしますvv

ゆりこ URL 2006/11/22(Wed)21:44:50 EDIT | RES
二回もすいません(泣)
二回もコメントすいません(泣)
今私のブログに今日るぅんさんが書いて下さったコメントを読んで
思わずコメントに来てしまいましたっ!!

るぅんさんの言葉がとってもあったかくて、泣きそうでした。
エイトが大好きだから、エイトには健康で笑顔でいて欲しいって
やっぱり思っちゃいますよね。
でもエイトは走り続けなければいけないんですよね。
ファンとしては、コンでエイトに会えるのことも嬉しいですけどそれ以上に
エイトが健康に生きているってことがやっぱり一番嬉しいですよねっ

エイト見ているとるぅんさんと同じようにいっつも
この人達に出会えて良かった
って心から思うんですよね~。
時々その気持ちが重過ぎて苦しくなっちゃう時もあるんですが←痛過ぎ

るぅんさんの忠義愛エイ愛これからもいっぱい聞かせて頂きたいですっ!!

なんかいっぱい語ってしまってすいません(泣)
またゆりこのブログにも遊びに来て下さいねvv

ゆりこ URL 2006/11/22(Wed)22:08:07 EDIT | RES
遊び来たよ(○'v`囚'v`●)
自転車少年記みたあ‐?!
結構感動したよ!!
しょたかっこい‐し
まるもかっこい‐ぢゃないか!!
やばいね 最近∞やばいね
うち もう ∞中毒だよ笑
ともこ 2006/11/23(Thu)17:59:42 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]