忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
147 }  { 146 }  { 145 }  { 144 }  { 143 }  { 142 }  { 141 }  { 140 }  { 139 }  { 137 }  { 135 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋コンレポ③
こんばんワンツ~。
忙しくて、今にも死んじゃいそうなるぅんですけれども~

更新遅れてゴメンなさい!

では、さっきの続きから。







Edenのあとは、同じメインステで亮ちゃんのstereoでした!
忠義とまーたんと章ちゃんは、メインステに残って演奏してました。
この歌詞、本当にリアルだな~。
歌を聴いていると、ふっと亮ちゃんの理想の女性が浮かんできて、こんな人が好きなんだろ~な~って気分になる。多分きっと、抜群のプロポーションの持ち主で、優しくて、いつでも暖かく包み込んでくれそうな感じの人。
まぁ、第1項目からして私は論外だけど

続いては、ヒナちゃんのForward。センターステから登場して、メインステに移動してました。
相変わらずの腰振りダンスに会場から歓声が沸いてました!Jr.くんが6人くらいバックで踊ってました♪
双眼鏡で何回も確認したけど、B.A.D.、B.O.Y.S、OSSANはいなかったです。。桐ちゃん、淳ちゃん見たかったぁ。
お決まりの、「ワンタ~イム!トゥ~タ~イム!スリ~タ~イム!エブリバディスクリ~ィム!!」では、ヒナちゃんのかけ声に合わせてみんなで叫びました

その次は、忠義の「まもりたい」。正直、音楽が流れた瞬間は複雑な気持ちでした。待ち望んでいた大好きな人のソロ。だけど、今回は、泣くわけにはいかない。そんな気持ちがいり混ざってて、何か必死でした。なので、あんまり覚えてないです。((汗 
右ステ(東)に、忠義登場。アンティークな感じのいすに座ったまま、トロッコがセンターステ側に移動。
白シャツ、黒パンツで、胸元に赤いバラっぽいのが見えました。すてき~♪
何かもう、涙堪えるのを、隣にいるみさとに気取られないように必死なのと、NZに行く前に忠義を目に焼き付けておこうと必死で、1人でテンパってました。

その次は、待ちわびたエイトレンジャー。
告白はナスレンジャー。レンジャー達より三歩ぐらい前に出て、「今日はまた大きい見えるなぁ、来てよかったろ?名古屋城。しゃちほこって知ってる?」ってな感じで話が流れていき、最終的には、「男たるもの、城を持ちたい。俺は村上城という城を築くから一緒に来てくれへんか?」って言ってました。
でも、そこにたどり着くまでがかなりぐだぐだだったので、侯くんから、「名古屋城、意識しすぎ」ってつっこまれてました(笑)
次はオレンジ。鼻歌にのせてつぶやくように「名古屋に一人でやって来た♪前の彼女にふられ一人でやって来た♪それはなぜかといいますと~♪、名古屋嬢を求めてやってきた♪僕のタイプは名古屋巻き♪名古屋巻きの女の子~♪  はっっ!!!」一点を見つめて固まるまーたん。侯くんやヒナちゃんが「出あった!!」とフォロー(笑)
少しモジモジしたあと、
「すいませーん、ひとりですか?あの、一目惚れしたんですよ!お時間頂けないですか??良かったらコメダコーヒー(名古屋によくある有名喫茶チェーン店)いきませんか??えぇ。名古屋で有名なコメダコーヒー。一緒にどうですか?」と、ナンパ風に声をかけるまーたんそして、その場に正座。ヨコヒナコンビがまたしても、「行ったンや。」とフォロー。その後、おしゃべり。「えぇ。カレカレシカジカで(これこれしかじかを間違えた)彼女と別れてしまいまして。。。え!?あなたもですか??そっそうなんや。。」と必死で話を進めていくまーたん。
そのあとすぐに何故かキスシーン((爆
「では、チューしますか?キッスで相性わかるんです。」激しくちゅーするまーたん。もちろん1人((爆「つき合って下さい!!お願いします!!」
ってかんじでした。
そのあとヒナちゃんから「順番ちがうやろ!」とつっこまれてました。

ブルーの一発芸は「青いしゃちほこ」
ブルーはご当地ネタでウケたからか、とっても満足げでしたv

今回のレンジャー、感情移入たっぷりで、ブルー、イェロー、グリーンともにまじ泣きの演技でした。
ブルーが最後みんなに感謝の気持ちを伝える場面では、泣きすぎて、声が出なくなってました。
ブラックが、「イエローも何か言ったれ。」っていうと、涙で頬を濡らしたイエローの顔が度アップに。会場から、悲鳴のような、歓声のような声が上がって、イエローが一言「泣くなよ。」と言うと、ブラックがすかさず「そういうお前こそ泣いてるやないか。」ってつっこんでて、イエローの次にグリーンが映し出されると、涙を目にいっぱい溜めたグリーンがスクリーンいっぱいに映し出されて、それだけで怒濤のような悲鳴が上がってました(涙)

レンジャーの流れで、侯くんからはじまる「ありがとう」。
この曲の始めの「たぁったひと~つ~だけ~、みんな~につたえ~てあげら~れ~るのな~ら~♪」の侯くんのあまーい声大好きです!そのあとのすばるの「ブラックーーも好き!
侯くんが「名古屋のみなさんありがとう」って言ってくれて、めちゃくちゃうれしかった。
2階席と三階席の間の通路でスタッフさん達がそわそわし出したので、ひょっとしてトロッコくるのかな~とドキドキ
章ちゃんたちが、早くもサインボール投げてて、章ちゃんのボールが上すぎて、壁に当たってはねかえってしまいました(笑)


そしていよいよ!オバロクでトロッコきたーーーーーー!!!
私達のところには、亮ちゃんと忠義!が来てくれました!亮ちゃんが来た時は、もう周りがすごい歓声でした。亮ちゃんとの距離がかなり近くて、2㍍くらいしかなかったと思います!!スポットライトを浴びて、キラキラ光ってました。
忠義もそのあと歩いて登場しましたが、私達のところは素通りでした。。
でも、やっぱり近くで見るとすごい綺麗な顔してました。



MCは、エイトレンジャーで、ヤスがマネキン殴りかかったところで、客席にいた男の人から「殴れ!」って声がかかって一同びっくり。あそこで声が入ったのははじめてのことらしい。
侯くんは、グッズ販売に並んでいるファンの子達を近くの木陰から上半身裸の状態で写真を撮っていたとか。出てきてほしかったなぁ。そのあと帰ろうとしたら、一般人と間違えられて、警備員に止められたらしい(笑)関テレは顔パスになったけど、地方だとまだまだだと言ってました。
その話に乗っかって、毎回(特に福井)、警備員さんに会場入るとき止められたと亮ちゃん激怒。


それから食べ物の話へ移り、「名古屋はなんでも甘味噌かけるんでしょ?おでんに味噌、考えられへんわ~。」と侯くん。会場から「何でも味噌かけるんじゃないもん!!」というブーイングが起きると、「だって俺らちっちゃい時からずっとたこ焼きばっか食ってんねやろっていわれんねんもん!!」と反撃してました。

前日には手羽先を腹いっぱい食べたそうで、有名な風来坊の手羽先を羽が生えて飛べるくらい食べたって言ってました。
名古屋名物の話題になって、ひつまぶし、ういろうetcが出てました。

それからまーたんの話になり、なんでまーたんがご当地の話題に強いかという理由を侯くんが話してました。なんでも、DSのゲームで仕入れてるらしく、ライブの始まる前とかにこっそりそのソフトで予習しているらしい。侯くんが、「3000円でこんだけウケたらいいわな。」ってひがんでました。(笑)

ここでた忠義が、「へ?ここ名古屋?愛知ってみんな言ってるから?」といつもの天然発言を。。大倉さん、それじゃぁ、あなたはどこにいるとおも


まーたん、昨日「美宝堂」(名古屋の有名なすごい宝石屋。CMで有名)へ行ったとちらっと言ってました。
そしてツアーもこの名古屋で折り返しに入ったそうです。

1回切ります!!



 

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  名古屋コンレポ④   *   HOME   *   おめでとう~!!  ≫
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]