忍者ブログ
ここは、関ジャニ∞&大倉忠義を愛してやまないるぅんが経営するブログです♪ コメント、メール大歓迎!!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
146 }  { 145 }  { 144 }  { 143 }  { 142 }  { 141 }  { 140 }  { 139 }  { 137 }  { 135 }  { 134 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう~!!


        祝!
      大倉忠義
  初・連ドラ出演決定!!!!
おめでと~
ヤバイ!!幸せすぎるよ
侯くんの次は忠義だったんだね!すばるも演技上手いから、ドラマのお仕事来ても良いはずなのになぁ。
それにしても、東山さんと松岡くんの次は長瀬くんなんて!
忠義。。。どんだけ先輩に恵まれてるの。。。
ドラマの内容は、これまた恋愛物だそうで
キスシーンとかあるのかなぁ?って思うだけで、今からドッキドキです!

でも、最後の方とかツアーと撮影が重なって、大変な時期が来ると思う。
そんなときは、無理せず、あくまでも大倉ペースでやってほしいな。
忠義が今までずっと保ってきたゆったり大らかなペースが崩れてしまわないか、それだけが心配です。
とにかく落ち着いて撮影に望んで、無事クランクアップ出来ることを祈ってるね。


あと、残念なお知らせを一つ。
ここからは、私の個人的な意見なので、隠させてもらいます。
見たい方は、ドラッグして読んでください。


「関ジャニ∞のチケット詐欺で女子高校生逮捕」

・・・・。

この人は自分のしたことを分かってるんだろうか。
私も子のこと同じ、女子高校生。
お金が無くて困っているのは分かる。
実際、私もコンサート代やら、遠征代、グッズ代などでいつも悩まされている。

でも、、、
でもね。

私は、人を陥れてまで行きたいと思う気持ちは全くない。
そんなことして、真っ先に悲しむのはエイトとエイターなんだよ??
今まで応援していた人たち、勇気や夢を与えてくれる人たちを悲しませてるんだよ?
エイターだってそう。
今まで好きな人たちを一緒に応援してきた仲間のイメージも悪くさせたんだよ?
一部の悪いファンがいるために、真面目にエイターやってる人たちが苦しんでる。
マナーだって同じ。名古屋が良い例だよ。
1人のマナーの悪いファンがいたら、その会場全体のことを悪く言われる。
ちゃんとマナーを守ってる人を差し置いて、自分だけいい思いして、何が楽しいの??
みんなで応援するからコンサートが存在するんでしょ?
エイトのこと、エイターが大好きだから開かれるんでしょ?
エイターのこと、エイトが大好きだから開いてくれるんでしょ?

なら、なんで自分の首、仲間の首を絞めるようなことするの?
なんでそんなことが出来るのか分からないよ。

JTのコマーシャルじゃないけど、
       「あなたが気づけば、マナーは変わる。」
んだと思います。
自分で、コンサートでの甘いマナー制限をしてないか、よくよく考えてみてほしいです。
そのマナーの甘さが周り、コンサート全体の雰囲気まで変えていると言うことに、気がついてほしいです。

何か、せっかく忠義のおめでたいニュースがあったのに、憤りを隠せないです。
今後、こんな事で、エイトも、エイターも苦しまないことを願いたいです。



レポ遅れてすみません!
少しずつアップしていきますね!

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  名古屋コンレポ③   *   HOME   *   名古屋コンレポ②  ≫
WELCOME♪
かなり痛くて、見ている側まで恥ずかしくなるような、るぅんのブログへようこそお越しくださいました♪♪ このサイトは、関ジャニ∞と、そのメンバーであり、浪花のドラマー大倉忠義くんを応援するサイトです☆ コメント、メール大歓迎です!! メールは一番下にあるメールフォームからか、tomojio★hotmail.com(★を@に変えて)からどうぞ♪
なお、管理人はエイトのハニートースト(ピンクレンジャー)内博貴をいつまでも待ち続けています!そのことに関しての悪口、嫌がらせは固くお断りします。<(_ _)>
相リンなども大歓迎です!
カウントダウン
イッツ・マイ・ソウル発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

エイトの写真集発売まであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc
溢れる思いは無限大☆
世界の都市は今何時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
ジャニーズ最新情報
最新CM
[09/05 リこ]
[08/29 有羽]
[08/10 詩]
[07/30 心愛]
[07/08 みさと]
プロフィール
メールフォーム
最新記事
カウンター
バーコード
ブログ内検索


Copyright©ヤジルシの先には∞つの光。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]